

初めに

このブログは周りで起きた出来事やニュースなどを見て、きまぐれに選んで書いていくブログ(予定)ですw
まずはこれと言ったテーマを決めずに自由にやっていこうと思うので、よろしければ見ていってくださいね?

何かあればここに追記すると思うので、ひとまず自己紹介ではないですが一旦ここで終わりますねw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

忙しかったり

ここ最近忙しくて大変でした(苦笑)
でも、PSPのサモンナイト3は買えたので気分転換していきたいと思います!

夏目友人帳の一番くじ

近くのファミマに行ったら、夏目友人帳の一番くじが残り8個でした。
ラストワン賞狙いに買おうかな〜とも思いましたが、最近はお金が必要なことが多いので泣く泣く断念。

明日には全部無くなってるかな?

メダロットのアニメ

ニコニコの配信で最終回まで見終わりました!
やっぱりメダロットは面白いですよね! ゲームの方も頑張らないとです!

最強クラスのポケモン

配布が始まりましたね。
自分は御三家タマゴと一緒に受け取りに今日行きました(笑)

貰った子はハッサムでした。持ち物はいのちのたまと、結構ガチなんですね。ちょっと以外でした。
プロフィール

ちひゃー72

Author:ちひゃー72
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
